1. ホーム
  2. 英語書籍のレビュー
  3. ≫【書籍レビュー】TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ

【書籍レビュー】TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ

スカイプ英会話の辛口レビュー・口コミサイトのすかいぷ本舗管理人のダイヤモンドスカイです!

今回の記事ではTOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズのレビューをしていますので、どうぞごゆっくりご覧ください!

 

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ はザックリ言うとどんな英語の本?

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズはザックリ言うとTOEIC初心者から中級者まで対応できる、TOEIC用の単語集です。

TEX加藤さんというTOEICマニアが作成した本当にTOEICに出る単語だけを厳選した単語集です。文庫本のサイズなので通勤中などのスキマ時間にも学習しやすいです。

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズの特徴を3つ挙げると?

まず、一つ目にTOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズの最大の特徴はTOEIC満点を何回も連続で取得している自他ともに認めるTOEICマニアであるTEX加藤さん渾身の単語帳なので、TOEICの初心者から中級者で単語をあまり覚えていない人に絶大な効果が見込めるところです。

なんちゃってTOEIC講師が作成した試験に出ない単語ばかりを集めた怪しい単語集が目立つ中、この金のフレーズは本当にTOEICを長年受験したからこそ作れる本物のTOEIC攻略に欠かせない単語を厳選して作成されています。

英単語を覚えることはTOEICに必要な英語力の基礎となりますので、リーディングやリスニングを問わずスコアアップに効果があります。

次に2つ目に、この単語帳は日本語から英語を答えるクイズ形式で作成されていて、しっかりと頭を使って覚えることができますし、すべてのフレーズが短くて覚えやすいのも特徴です。

そして最後に、音声もついているので、通勤時間やスキマ時間をうまく使って、目で見るだけでなく声に出したり耳で聞いて覚えることもできます。

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズの3つのオススメポイント

  • TOEICを何度も実際に受験している著者だからこそできる本当に試験にでる単語ばかりを厳選している。
  • 全てのフレーズが短くまとめられていて、初心者でも覚えやすい工夫がされている
  • 日本語から英語を答えるクイズ形式のため頭に残りやすく、スピーキングにも使える

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズのおススメできない3つのポイント

  • 上級者にとっては知っている単語ばかりなので、ある程度学習が進んでいる人には効果が期待できない
  • TOEICに特化した単語集なので、TOEICを受験する予定がない人は普通の単語集を使ったほうがいい
  • 単語のフレーズだけしか収録されていないので、会話の中で単語を覚えたい人には向いていない。

 

以上がTOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズの書籍レビューでした!

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

2018年厳選オススメスカイプ英語ランキング

大手のスカイプ英会話スクールの良いところを全て取り入れてきている万能スカイプ英会話スクール
DMM英会話
4.5
特徴万能選手の英会話スクール
内容日常・ビジネス英会話
価格138円~/1レッスン
サポート体制
DMM英会話
レアジョブ英会話
スカイプ英語業界のパイオニア。圧倒的な実績が生み出す信頼感はまさに王者の貫禄
レアジョブ英会話
4.2
特徴スカイプ英語業界で唯一の上場企業
コース日常英会話・ビジネス英会話
価格139円~/1レッスン
サポート体制
ビズメイツ
忙しいビジネスマンのための考え抜かれた圧巻のレッスン体制は企業戦士の信頼できるビジネスパートナー
ビズメイツ
4
特徴ビジネス英会話に特化している
内容ビジネス英会話・動画コンテンツ
価格290円~/1レッスン
サポート体制
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。